プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

スケート&音楽

近所のBOOK OFFでのお買い物。
20120204091349_convert_20120205000156.jpg

CDは \105コーナーで見つけた懐かしいもの、、、。
PRECIOUS?(紙ジャケット仕様)PRECIOUS?(紙ジャケット仕様)
(2008/07/23)
PERSONZ

商品詳細を見る
 
It’s a wonderful worldIt’s a wonderful world
(2002/05/10)
Mr.Children

商品詳細を見る


105円だもんね~安いよね~。

本と言うか、楽譜ではぱっと目についた「海の上のピアニスト」
映画は知らないんだけど、高橋大輔のエキシビジョンで使っている「The Crisis」が弾いてみたかった。
もう一つもフィギュアスケートで使われた音楽のピアノ譜。
こういうのも中古で買えるんだ~よかった。

最近ピアノ弾いてないから、ゆっったりと弾いてみたくなった。
まずは、、、物置き化しているピアノのまわりを片付けなくては。

今日は3月にある「Reborn Garden~心を織りなす氷上の世界」チケット発売日だったけど、残念ながら手に入りませんでした><
ジョニーウィアーとステファンランビエールが出るので見たかったんだ~。

とっても残念だぁ。

見たい時に見れるって、実はラッキーなんだなぁって、、、チケットがとれない時は思う、、、。
すべてのことにめぐり合わせがあるのだな。

次は見れますように、、、。

<< 久々~石畳編み | ホーム | おうちでプラネタリウム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP