プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

届いた!!本日発売

本日発売の雑誌「Cotton friend」春号。
ユザフレのお友達 yuriyuriさんが掲載されてま~す♪

張りきって発売日にすぐ買いにいこう~と思ったら、雨風強し、、、><
ついAmazon即日到着サービスで注文しちゃいました。
Cotton friend (コットンフレンド) 2012年 03月号 [雑誌]Cotton friend (コットンフレンド) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/07)
不明

商品詳細を見る


そして今、届きました~!!なんて便利なんだ!
でも通販は見てるとついいろいろ買ってしまうね~。CDも予約注文しちゃったよ、、、
BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る
LOUNGE H 日本オリジナル盤(仮)LOUNGE H 日本オリジナル盤(仮)
(2012/03/21)
TEAM H(チャン・グンソク&BIG BROTHER)

商品詳細を見る


話がそれましたが、、、、

yuriyuriさんの「マカロンポーチ」レシピ付きで載ってます~。素敵~♪
実は私もキットを持ってますが、まだ作ってません><
yuriyuriさんのイベントで完成品を買ってきてしまったので、なかなか自分で作る気がまだおきません。

そして、今年で4回目のyuriyuriさん主催のハンドメイドのイベントの紹介も載ってます。
私も今年も参加させていただきます!!
考えてみたら、私が参加させていただくのも4回目でした~。

The+Market+2012_convert_20120208012209.jpg

2012.6.8 Fry.~13 Wed.
西荻窪ギャラリー彦

作品、作家さん、講習会情報などは、今後いろいろ紹介していきますね~。

詳しくはyuriyuriさんのHP「Pleasant Time」をご覧下さい。
スポンサーサイト

<< もうすぐValentineでしたね、、、 | ホーム | 久々~石畳編み >>


コメント

便利ですよね

Amazon便利ですよね昔は本を探して何件も本屋を回ったりしました。
マカロンポーチのキット私も持ってます。でも作ってない本屋と手芸屋さんは何時間いても楽しいです(笑)

Re: 便利ですよね

>アミユさん

本当~本屋さんまわるの大変でしたね。
手芸材料や、服とかは実物見て買いたいけど、本やCDは買いにいかなくても便利ですね~。

えっ,そうなの!?

わぁお,それは…私も欲しい!!
長いことコットンフレンド買ってないし,早速本屋に走らなければ…( ̄▽ ̄)
うわー,epoさんはyuriyuriさんの本物を持ってるの?
すっごい…いいなぁ。確かに自分で作る気が起きなくなるかも…(笑)。

アマゾンの即日サービス,私もすごく気になってますが利用したことがありません。
あれ,たしか有料じゃなかったっけ?プレミアム会員みたいなの。

Butterfly といえば,私はこの曲も好きー
http://www.youtube.com/watch?v=rCoGkMlfz9I
なんか泣けます。

Re: えっ,そうなの!?

>さとかさん

そうなの、そうなの、yuriyuriさん作、マカロン柄ペイントしてあるマカロンケース持ってるのよ~♪
自分で作る気しないでしょ!?

Amazon、、、なんかサービス期間だか、即日配達でも無料なの~こりゃあ、買いに行く気もしない。
どんどんなまけものになってくぅ~。
L'Arc~en~~cielも届き、ガンガン聴いてます、、、♪
私は今は激しい音楽にはまってる、、、なにかを払しょくしたいのか!?

You tubu見てみました!いい曲を教えていただき、ありがとう♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP