プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ギターとアンプ

次男(小5)がギターにはまってるので、旦那がアンプを買ってきました。
ギターは旦那のを使ってるのだが、、、最初から○十万のESPとはなんと贅沢な!!

ギター1

ちなみに私が高校1年で初めて買ったのがこれ↓
アンプ
まだ家にあるんだけど、使えんのか~!?
小さい割に重い、、、。
今のはコンパクトで安くて、エフェクター機能もあるらしくいいね~、、、。

早速次男がアンプを通して弾くと、なんだかうまく聞こえ、旦那とびっくりした、、、!!
このまま続けてったら、いいんじゃな~い!?
ビジュアル系バンドやんなよ~!!と母はミーハー。
衣装とか縫っちゃうよ~ん。

私のギター、、、まだとってあるけど、旦那に好きなように使っていいよとあげちゃったら、
いつの間にか違う色に変わり、おまけにサイン帳がわりにされていた、、、><
あ~もとは渋くてかっこよかったのになぁ~。
ギター2
     ↓   ↓   ↓   ↓
ギター3

まぁ、使わないからいいんだけどねぇ~、、、。


そんなわけで、、、せっかくのアンプ、音を出したいのはわかるけど、うるさ~い。
早くうまくなって曲になってれば、そう気にならないのだろうがね。
まだまだ練習が必要ですね。



<< 入園グッズ | ホーム | オレオレ >>


コメント

なになに~、何の曲練習してるのー?

将来衣装縫うのが楽しみですね(^-^)

Re: タイトルなし

>pikaさん

アニメの歌が多いんよ~。「けいおん!」のとか、、、。
でもアニメの歌でも「L'Arc~en~ciel」「ポルノグラフティ」「Gackt」などなど格好いい曲多い。

いずれ親子でバンドなんてのもありそうね。。
かっこいいなぁ~~(^^♪

Re: タイトルなし

>バンビさん

親子バンドは照れそうですね~、、、。
でも楽しいかも~♪

お~いいね~いいね~

福さんや近さんとこもやってるみたいだから、
将来2世バンドもありかな?

Re: タイトルなし

>ダーやんさん

「アンプって楽しい~♪」って弾いてるよ~。
二人で好きな曲が一致したので、L'Arc~en~cielを練習だ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP