プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

週末のこと

金曜の夜中から吐き気と発熱で、その夜はろくに寝れず。
ついにインフルエンザB!?と思いましたが、熱はたいして上がらず。

結局、土日ずっと寝てしまいました。
日曜はたまに起きて、洗濯したり、台所片付けたり、ちらっとパソコン開いてみたり。
でもすぐ眠くなり、何かやってはまた寝る。

昨日は震災から1年という日。
テレビを見ながらいろいろ考えてしまいましたが、震災のあった時刻には寝てしまってました。
なんか、申し訳ない気持ちでしたが、その日のその時間だけに限らず、想っていればいいのですよね。

忘れないことが大切。

まだまだいろいろな支援活動、小さいことしかできませんが、続けていかなくては。

それから、昨日は両親の50回目の結婚記念日でした。
金婚式。すごいことですね、、、50年。

二人とも元気でいてくれることに感謝しなくては。


スポンサーサイト

<< 私好みのバッグ | ホーム | 親子マリンバッグ >>


コメント

お体の具合はいかがですか?

家族がいて健康な身体があることって
一番贅沢で幸せなことかもしれませんね。

小さなことしかできなくても、ずっと忘れずに
続けていくことが大切だと自分も思います。
無理なく続けられることを考えて行きたいです。

epoさんもどうぞお大事にね!

pika さんが素敵なコメントを残されているので、私は
ご両親様へのお祝いを一言。
『金婚式』、おめでとうございます!(*^。^*)
これからもお元気で素敵な日々を重ねて下さい♪
P.S.
我が実家は父が入院中ですが何とか
二人で60年を越えました。(^。^)h

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとうございます。
土日、休んでたので、今日から復活しました。
平日は家族を送りださねば!という緊張感で、寝てもいられませんね。

「無理なく続けられること」、、、していきたいですね。

Re: タイトルなし

>石畳のん♪さん

ありがとうございます。
60年ですか!?素晴らしいです!!
私は5月で17年、、、まだまだ道のりは長い。長くあって欲しい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP