プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

かごバッグ3つ

出来た、出来た。
途中だったものいろいろ、、、。

土曜日なのに、み~んな出かけて、思いがけず時間ができたので、ミシン作業。
まずは、従姉の孫の入園と入学用、袋物いろいろ。
作りかけだったのが、すべて完成~。

かご本体が出来ていて、布部分待ちだったものも完成。
委託1

冬はニット&ボアのかぶせだったショルダーバッグ。
春夏は麻&レースで、、、。
委託2
白のバッグには青に白い小花の布で爽やかに。
委託3
黒のバッグには白いバテンレース。
委託4

あ、並べてみて思った。
1番無難なナチュラルなかごがありませんでした、、、。

次はナチュラルで作りましょう。

こちらは委託しているお店へ持って行こうと思ってます~。

スポンサーサイト

<< 「トリ・イル展」 | ホーム | 潜入!ポケモンルーム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP