プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

母の作品展

昨日は母の押し花の作品展を見に行ってきました。
押し花1

母が押し花を始めてから何年になるのかしら、、、?
作品展にまだベビーカーを押しながら見に行っていたから10年くらいたつのでしょうか~。

何点か出ていましたが、やっぱりぴーちゃんが好き、、、。
押し花3

押し花2

押し花展、横浜のみなとみらいで2日までやってます。
近くに行かれる際には、ちらっと覗いて見て下さい~。



<< 「GRADUATION WORK COLLECTION 4」 | ホーム | ジュートブレード&クラフトバッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP