プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「GRADUATION WORK COLLECTION 4」

クラフトバンド・エコロジー協会カリキュラム修了生による卒業作品集4が発刊されました。
私の作品も掲載していただけました→KEA修了生作品集4

今回載せていただいたのはバッグ3点。
KAE掲載1KAE掲載2
KAE掲載3
今回は黒っぽいのばかりでしたね。


1刊目はまだ修了ギリギリだったので、応募できず、その後2・3・4には何点かづつ載せていただき、記念になりました。
GRADUATION WORK COLLECTION クラフトバンド・エコロジー協会カリキュラム修了生による卒業作品集2GRADUATION WORK COLLECTION クラフトバンド・エコロジー協会カリキュラム修了生による卒業作品集2
(2010/02/26)
不明

商品詳細を見る
GRADUATION WORK COLLECTION クラフトバンド・エコロジー協会カリキュラム修了生による卒業作品集3GRADUATION WORK COLLECTION クラフトバンド・エコロジー協会カリキュラム修了生による卒業作品集3
(2010/04/28)
不明

商品詳細を見る


今回は作品集の為に作る時間がなく、今までの物をだしてしまったので、ちょっと残念です。
また機会があったら、もっと時間をかけて作りたいです。

作品集ですのでレシピは載っていませんが、卒業生の素敵な作品がたくさん載ってますので、是非ご覧下さい~。


スポンサーサイト

<< Petit Lesson のご案内 | ホーム | 母の作品展 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP