プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

新学期&イベント

今日から新学期がスタートしました。
今年は中3・小6と子供二人とも最後の学年です。
最後の年を楽しく過ごせるといいのですが。

最初のうちは提出物や、行事が多かったり、なにかと忙しないです。

私自身も、春はいろいろ予定が詰まって忙しいです。

6月のイベントのお知らせは何度かしてますが、その前のG.W.にもう一つ、、、。
去年8月に参加させていただいた 横浜高島屋「アトリエからの風」にまた参加させていただきます~。

詳細は後日、、、。

去年は8月の終わりということで、時期的には籠バッグにはちょっと遅いかな、と、小物を多めにと、バッグも秋冬を意識したものの出品でしたが、今回籠バッグにはいい季節~!!

いろいろなタイプの籠バッグをお見せしたい!と、頑張って製作中です。

最近できたのはこんな感じです。
グリーン系バッグ
    グリーン系を編み込んだバッグ
黒ラメ透かしバッグ
    ビジュー付き・黒ラメの透かしバッグ

あとは、本体だけ完成で、布作業待ちが何点かあります。
春休み中、なかなかミシンは出せなかったので、学校が始まったので、続きを作れるかな~。

スポンサーサイト

<< | ホーム | Petit Lesson のご案内 >>


コメント

mixiでこのバッグ見た時、高島屋用かな~って思ったのでした(^-^)

ワタシはepoさんの籠バッグ一年中使っていますよ(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

お~百貨店用と思われてよかった♪
ナチュラル系やかわいい系もいけるかなぁ~、、、とまだいろいろ考えながら製作中です。
出店場所によって、違うからね。

籠バッグ、愛用してくれて嬉しいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP