プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

あちこちで桜が見られるようになりましたが、うちの近所ではこんな感じです。
桜1

桜2
私の朝のお散歩コースの川沿いです。

うちの目の前の川沿いにも桜があるのですが、去年大胆に枝をおとされてしまったので、今年は花は少ない感じです。

前にさくらのイメージでバッグを作りました。
花結びと六つ目を使って、和風のバッグ。
さくらのバッグ
またたまには和風のバッグを作りたいな~と思いつつ、なかなか需要がないもので、、、。

<< 春~ | ホーム | 新学期&イベント >>


コメント

瀬谷らしい風景だね。ウチは「桜山」なので、全山ピンク色だよ。

Re: タイトルなし

>otokoyamagutiさん

うちの方は桜の風景というと川沿いですね~。
山がうっすらピンクに染まる風景もいいですね。
遠出しなくても近場の桜で、十分素敵。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP