プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

給食開始!

今日からやっと給食が始まり、子供のいない時間が増える~。
いろいろやることもあるけれど、気分的にゆったり。

とりあえず、まずインコのぴ~ちゃんのかごの大掃除から。
やっと暖かくなって、暖房の電球ももう外して、いろいろお掃除。
久しぶりに朝にかごから出たぴ~ちゃん。

なにかとまとわりついてくる。もっと自由に飛んでろ~と思いつつ、かわいいやっちゃ、、、。
ぴーちゃん

えさを替えようと、ゴミ袋にカラを捨てたら、ぴ~ちゃんも一緒に袋に入っちゃった><
しばらくゴミ袋の中でえさと戯れていました、、、。

朝からぴーちゃんと和んだあとは、この前の続きの庭いじり。
太めの枝おとすのに、のこぎりや、脚立を持ちだし奮闘しました!
腕が痛いです、、、。

いろいろ家事やってると、あっという間に昼になっちゃうね。
結局、子供のいない時間に、なんにも作れなかった、、、。

どんどんイベントは迫ってくるのに~><

明日は天気悪そうなので、こもって作業しよう、、、。
スポンサーサイト

<< 春色シリーズ | ホーム | 春~ >>


コメント

ぴ~ちゃん、か~わいい!
なごむねぇ(^_^)

天気の悪い日は部屋にこもって作業するのに
ちょうどいいよね。本当は晴れてて明るい方が
目が疲れなくていいけど。。。。

Re: タイトルなし

>pikaさん

今日はこもろうと思ったら、友達から「コストコ行かない~!?」のメールが!!
予定変更でいってきま~す♪
買いすぎないように、買い物メモ書いていかなきゃ、、、。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP