プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

一挙放送

またやってしまった!!
ひかりテレビでドラマの一挙放送、、、。

見だすととまらず、今日一日を費やしてしまった、、、><
10:45~19:30「SPEC~公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」長い名前だ、、、。
途中から長男もはまり、一緒に見てはまり、結局二人で映画も見に行くことにした、、、。

次男と「名探偵コナン」と「テルマエ・ロマエ」も見に行く約束もしてるし、しばらく見る映画がたくさんだなぁ。

この一挙放送ってのはハマると、他になにもできなくなって困るねぇ~。

来週はまたスケート見なくっちゃいけないし~。テレビ見すぎ、、、!?



<< マルマル | ホーム | ころりん籠バッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP