プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

代々木・2日目

昨日も行ってきました!!「フィギュアスケート国別対抗戦」
代々木2

もう結果みなさんも知ってらっしゃいますよね~。

もう、素晴らしいものを見せていただいた、、、
ただただ興奮。大盛り上がり。同じ空間にいられて幸せだったなぁ~。

今日・明日は自宅でテレビで応援しますが、本当は4日間すべて通いたかったなぁ、、、。

今シーズン最初の「ジャパンオープン」も見に行ってましたが、その時はプログラム初披露。
「ブ、ブル~ス!?難しい~」と思いました。
この曲をどうやってものにするの~!?と思っていたら、回を重ねるごとに完成されていって、昨日の演技、、、
同じ曲のものを見たとは思えない。

最初と最後に見れて本当によかったなぁ~。


帰りに渋谷の「Dress Black」の前を通り驚いた!!
私が結婚式の二次会で着たドレスがまだあるんだ~!!もう15年以上前だぞ~。
ずっと変わらないなんてすごいなぁ、、、。
ドレスは変わらないのに、、、こちらは、、、もう着れないもんね。ははは、、、。

HPのトップ、「Dress Black」の文字の下の写真のドレスですが、ミニで後ろに大~きいリボンがベールみたいになってるの。
真っ赤な薔薇のブーケも同じにしたくて、式のブーケとは別に作ってもらったんだなぁ、、、。
二次会はライブ形式で、実は結婚式より気合い入れてたので、思い出のドレスです。

懐かしさと驚きで、お店を通りすぎてきました。


スポンサーサイト

<< アメリカンドッグ? | ホーム | NHKふれあいホール&代々木競技場 >>


コメント

いや~、本当に素晴らしかったね。
TVの前でも興奮でしたから、会場にいたらさぞや。。。。と思います。

シーズンの最初と最後を見守れて、その間の成長をしかと見ることができて良かったね。
後は女子とペアも頑張って欲しい。

チーム戦は仲間を応援する姿も見れて楽しいね。
今度機会があったらチーム戦観戦してみたい。

Re: タイトルなし

>pikaさん

いや~本当によかったです。テレビでも見ましたが、やっぱり会場の熱気と興奮、、、その場にいれて幸せです。ショート・フリー共に良い時に見れるなんて、感激です。

帰り、会場から出てくる大ちゃん見たかったけど、あまりに寒くなってあきらめ~。
アモディオとパトリック・チャンと小塚くんは見れたよ。

ジャパンオープンの時もチーム戦(3地域対抗戦)だったけど、盛り上がり方が違う!!
日本は3位だったし、、、。

今日も期待だね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP