プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

アメリカンドッグ?

昨日のスケートの帰り、いつもと帰り方をかえてみたら、サラリーマンの帰宅で満員の電車に乗れず、、、。
お仕事帰りの皆さま、いつもお疲れ様です!
私にはあの中に飛び乗る勇気がありませんでした、、、><

なので、時間はかかるけど違う路線に変更。
品川駅をさまよってると、ふと目についたもの、、、
バームツリー
アメリカンドッグ???と思ったらねんりん家さんの「バームツリー」だって。

私の好きな食べ物のひとつ、、、バームクーヘン
これはまるごと一本おひとり用のバームクーヘンだって~♪

これをお土産に買って帰りました。

品川の駅中は美味しそうな物たくさんで誘惑だらけ、、、気をつけないと~。


ここ数日、スケートばかりでしたが、気がつけばイベントまであとわずか!!
今夜のエキシビジョンを楽しみに、今日は日本金メダルおめでとう~ゴールドバッグ製作中~!!
部屋の中、ラメでキラキラさせながら頑張ってます。


スポンサーサイト

<< 「アトリエからの風」2012 | ホーム | 代々木・2日目 >>


コメント

epoさん、こんにちは~♪(*^。^*)

大好きなスケート、堪能されてますね~!
『お一人様バームクーヘン』も興味津々で早速
拝見しましたが・・・なんと期間限定販売みたいで
epoさんはラッキーでした!(^。^)v 実は、私も最近
「バームクーヘンは素晴らしいお菓子!」と再認識して
機会があったら色々トライしたいナと思っています♪

さてエコのこと。epoさんは、本当にご自分のペースで
次々に作られていて凄い!と感心して拝見しています。
次なるゴールドバッグも楽しみにしています!(^O^)/

P.S.
『鍋企画』いよいよ完成しましたネ~。\(^o^)/
epoさんのイイダコ君も輝いています。マイブログにて
紹介させて頂きましたので、お時間あったら覗いてネ♪

食べたい~

品川駅はあまり使わないので知らなかった~
わが家もみんなバームクーヘン大好きなんです
なんだかボケボケしていてスケートから遠ざかってました新聞でしか見れなかった
残念

Re: タイトルなし

>石畳のん♪さん

こんにちは~。
鍋の完成画像、まだ見てなかったので、早速ブログにお邪魔しました。
すごいですね~。実物見るのがますます楽しみです。
教えていただいて、ありがとうございました。

スケートは期間中楽しませていただきました。
いい物見せてもらって幸せでした~♪


Re: 食べたい~

>アミユさん

お久しぶりです!!
すごく忙しかったようで、、、少し落ち着かれましたか?
疲れが出ませんように、、、。

バームクーヘン数ある中で、よく引き出物とかにあった、ユーハイムのが1番好きです~♪
でもいろいろな種類食べてみたい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP