プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

新横浜・その1

今日は新横浜の日産スタジアムのフリマへ行ってきました~。
日産スタジアム1
日産スタジアム2

暑かった~、、、><

子供二人のお目当てはトレーディングカード。
業者っぽい人のカード屋さんは品数あるけど、お値段もそこそこ高い。
普通の家庭の子供が使ってたカードは、時々、カードショップで買ったら驚く値がついてるのが、安~く売ってるのがあるらしい。(私には何のことやらわからないけど)

だいたい、カードショップで1枚何千円のカードもびっくりしちゃうよね。

今日は二人とも、それぞれいい物が安く手に入ったと、大喜び。

私は、、、ボタンがた~くさんついたバッグを買っただけ、、、。
それもバッグじゃなく、ボタンがかわいかったので、外して何かほかのに使おうと思って~。

いや~それにしても暑かった。
地面から水が出るところがあるのですが、子供たちがたくさん水遊びしてました。


スポンサーサイト

<< 新横浜・その2 | ホーム | ローズガーデン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP