プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

新横浜・その2

昨日のお出かけ、、、新横浜を「その1」にしたのは今日もまた新横浜に行く予定だったからなんですね~。

今日は新横浜スケートリンクにて、「プリンスアイスワールド2012」
プリンスアイスワールド1

プリンスアイスワールドでは、エキサイティング席では公演後に選手に直接花束やプレゼントが渡せる、という嬉しい特典付き。
今日の私はエキサイティングシート2列目~!!

時間が早かったので、途中で花を買えず、会場で購入。
普通の花と「バルーン花束」というのを買いました。
プリンスアイスワールド2
バルーンに花の種がついていて、あとから被災地におくられるそうです。

バルーンは大ちゃんへ、、、花束は鈴木あっこちゃんと、太田由希奈さんへ、、、。
本当はすべての選手に贈りたい~。

握手もしてもらい、写真もなんとか撮ってきました。ちゃんと撮れてるのは数枚ですが、、、。
それにしてもスケーターのみなさまの美しいこと、、、。


今月は3回も見に行けて、大満足~。
また次の機会まで、、、頑張って貯金しておかなきゃ、、、。


明日からまた頑張ろう。


さぁ、、、明日は「アトリエからの風」搬入・準備です。
まだ、値札つけやら出来てません~><

これから頑張るぞっ!
あ、でもまだ余韻に浸っちゃう、、、。



スポンサーサイト

<< 今日から開催です | ホーム | 新横浜・その1 >>


コメント

ホント、あれだけ近くで見れたら余韻にひたっちゃうよね(^-^)
エネルギーたくさん充填できたねー。
明日からも頑張って。
しばらくフィギュアの話題はないのかなぁ。
さみしいなぁ。

Re: タイトルなし

>pikaさん

本当、間近で見れて最高~。
今シーズンはいい年だった、、、。来シーズンもいっぱい見れるといいな。
どんなプログラムになるんだろうね!?

さて、気持ちを切り替えてイベントに向かわないと、、、。

良いなあ

私も行きたいなあ(^O^)
次女が スケートはさ色々プレゼントとか花とか投げてもらって良いなあとよく言ってます(笑)
確かに水泳は何も貰えません

Re: 良いなあ

>アミユさん

スケート、見に行くと更によいですよ。なんでもそうですが、生で見るのは違いますね~。
水泳も競技だとスピード感、迫力ありそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP