プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

寄せ鍋出来てます!

報告が遅くなりましたが、、、
紙バンド・コラボ企画、、、クラフターさんそれぞれが鍋の具材を作り,それを集めて寄せ鍋にした企画ですが、完成しておりますっ!!

ぴくろすさんの呼びかけにより、素敵な具材が集まり、ひかりさんの素敵な撮影によりこ~んなに素晴らしい画になってました。
よせ鍋完成1

そして、この企画を記念して、さとかさんが参加者にポストカードと豆本を作って下さいました~!
よせ鍋完成2
みなさん、なんて多才なんでしょう~。
豆本ではそれぞれの具材紹介も、、、
よせ鍋完成3 よせ鍋完成4
私の「イイダコ」ちゃんもかわいく紹介してもらってます↑

「寄せ鍋」は6月のゆめひもパサージュで展示されますので、実物を是非ご覧ください~。


ゆめひもパサージュ
2012 2012.6.15.~17. 

@横浜・大倉山記念館

公募作品募集中です
◎ 夏だから、お出かけかごバッグ
◎ エコミニチュア
◎ ドールまつり デビューっ

詳しくはこちら→ゆめひもフレンドシップ

私もいろいろな形で参加させていただきます。
(作品はまだ全然出来てなくて、あせりつつあります、、、><)


スポンサーサイト

<< うまいもの大会 | ホーム | G.W.と発熱 >>


コメント

豆本、今度見せて~。

ゆめひもって3日間だったっけ?
epoさんはいつ会場にいるのかな?
行けるとしたら15日の可能性が高いです。

Re: タイトルなし

>pikaさん

ゆめひもは3日間いるつもりですよ~。
まだ確定じゃないけど。はっきりしたらまたお知らせします。
見に来てね~。
豆本もお会いする時に持って行きますね。
イベント前の今月1度会えるといいね。

どもっ☆イベントお疲れ様です。
そろそろ落ち着いてきたかな?
息子さん大丈夫?
インフルエンザ…甘いな…うちは2週間前くらいにムスメが思い切りA型に感染して学校を10日休みました( ̄▽ ̄;)。こんな時期になぜ。

それからポスカと豆本の紹介もありがと~
イイダコ,生で見たいよ~~っ☆ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

Re: タイトルなし

>さとかさん

コメントありがとうございます~!!
鍋、いいよね!!すごいよね!!
さとかさんの豆本も、嬉しいよ~。みんなすごくて、驚いてばかりです。

最近、バッグばっか作ってたから、造形ものもそろそろ作りたいなぁ~。
ゆめひものバッグもまだなんだけどね、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP