プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

黒の籠バッグ

200706141521000.jpg
友人からのオーダー。 とばし編みのバッグに、モノトーンでお花をつくりつけました。 上が広がってくデザインは、やっと慣れました。最初のうちは広がらなくて、やり直してばかりでした。 やっぱり何事も数をこなさなければね、、、。
スポンサーサイト

<< 男の子の服 | ホーム | かっぱ >>


コメント

>hirocerezoさま
ブログで「復帰」読みました!!忙しそうですね。
今月、なんと私も、幼稚園の講習会でエコクラフトを教えるのです。hirocerezoさまのように、ちゃんと教えられるか心配ですー。是非ご指導いただきたい!!
元・本部のみんなとはまだ集まってランチなどしてるので、みんなで今度、鎌倉スワニー→先生宅見学に行ってみたーい!!と話してたのですー。お仕事落ち着いたら、よろしくお願いしまーす!!
籠もやりましょう!!1日で出来ますよ!!

素敵~!いよいよ籠を持ちたくなる季節!!!オーダーはお願いできるのかしら?というのも夏休み前なで「復帰」しています。夏休みに入ったら1日で作れるものですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP