プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

値札

イベントの時や、委託ショップに出す作品につける値札、、、自分で作れたらいいのになぁ~、、、。
このところ、いろいろ調べてますが、どうもうまく作れる気がしない。

今までイベントの時はアンティーク調やレースっぽいのや、、、素敵なプライスカードがいいわ~と、ハンドメイドのタグをオークションで買ってました。

でも、今回いつもの出品者さんが見当たらず、、、やめちゃったのかなぁ~。

作家さん、みなさん素敵なタグ作ってるのを見て、いいなぁ~と思ってます。
名刺や、商品説明カードなんかは作るようになったけど、それも苦労してます、、、。
ササッと作れるといいのにな。
パソコン得意な方教えて~。

あれこれ調べ、なんだかんだやってるうちに、値札にかかわってる時間がもったいなくなってきたので、あきらめて今日はいろいろ作品作りしました。

市販の値札でいいや~。


今日作ったものはオーダーや、参考展示品など、まだお披露目できないのが残念~><


スポンサーサイト

<< 新横浜・再び | ホーム | 講習会 >>


コメント

ワタシも値札つけ苦手~。
自分で作ってはいるけど、機能的につけられないというか。ラッピングなんかも苦手。。。。

来月のゆめひもあたりの予定が微妙になってきてしまいました。。。。;^_^A
でも3日間のうちどれかで行くつもりでいるからね。

Re: タイトルなし

>pikaさん

値札つけって時間かかるよね~><
いつもイベント前にバタバタ切羽詰ってつけてる~。

ゆめひもは3日間いるからね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP