プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

四つだたみ・その後

お友達と作り始めた四つだたみ編みのヒヨコいや、たまご、、、
話してるうち、わけわからなくなり断念しましたが、ちゃんとやりましたよ~。

ヒヨコまで一気に完成!!
ひよことたまご1
ひよことたまご2
じゃじゃ~ん!!うまれたっ!!

こちら先日も紹介しましたが「みんなのエコクラフト」に掲載されたる、ひさままさんの作品です~。
みんなのエコクラフト (レディブティックシリーズno.3229)みんなのエコクラフト (レディブティックシリーズno.3229)
(2011/05/28)
不明

商品詳細を見る

私の作品もちらっと載ってますので、、、よろしかったらご覧下さい。
今月末に「みんなのエコクラフト 2」発刊されるようです。


みんなのエコクラフト vol.2 (レディブティックシリーズ3409)みんなのエコクラフト vol.2 (レディブティックシリーズ3409)
(2012/05/29)
不明

商品詳細を見る

こちらにもちらっとバッグ2点、掲載していただきます。
レシピなしのエコクラフト作品カタログの方ですが、、、、。

ひよことたまごを作りましたが、ニワトリもあるのです~!!
ここまで作るとニワトリも作りたいのですが、、、こちらはもっと時間がかかるので、イベント終わったらにしよう~。

あ、最後に、、、本物の卵も一緒に、、、。
ひよことたまご3



<< 映画 | ホーム | マリン柄とバテンレースの籠バッグ >>


コメント

かわいいね~!
ひよこちゃんが卵の中に入るの?

前に日記のマリンもいいね。
ちょっとシックなマリン♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

卵に入るの~!!でも微妙に羽やくちばしがひっかかる、、、><
そのうちニワトリも頑張りマス。

マリン、今年はたくさん作ってます。
大人マリン、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP