プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

映画

やっと「SPEC~天」見に行ってきました。
なかなか子供との予定が合わず、終わっちゃう~っとあせってましたが、行かれました。
スペック

映画館行くと、予告を見て、また他のも見たくなっちゃうね~。
「SPEC」は完結でないから、最後まで見ないとすっきりしないかな。

次は「ダークシャドウ」が見たいかな、、、
ジョニーデップとティムバートン大好き~。

ダークシャドウ
こんな写真も撮ってきちゃった、、、。

ジョニーデップ来日の頃、うちでデップのDVD2つ見ました。
ナインスゲート デラックス版 [DVD]ナインスゲート デラックス版 [DVD]
(2004/06/25)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 [DVD]スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 [DVD]
(2010/07/14)
ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター 他

商品詳細を見る


両方ちょっと怖い、というか子供には見せられない映像。
ホラーは嫌いだけど、サスペンスは好き、、、

ジョニーデップはちょっとこわい役柄がいいよね、、、。
「スリーピーホロウ」も何度も見たし、、、「チョコレート工場」や「アリス」「シザーハンズ」のようにファンタジーでもちょっと怖い要素がある。

あ~書いてたらまたデップものが見たくなってきました。
なんかあるかな~。



スポンサーサイト

<< シリーズ開始・お話の中の籠 | ホーム | 四つだたみ・その後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP