プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

男の子の服

200706161946000.jpg
明日は法事です。ふと考えると、子供の服装に困ります。今までは幼稚園の制服だったり、まだ小さいから、とりあえず黒っぽい服ならいいかな、、、?とすませてきました。 今回、二人とも小学生。いつもの格好はあまりにくだけすぎ?? ということで、ハーフパンツとベスト・ネクタイを作ってみました。 シャツはいただきもののGAPのシャツ。ネクタイは主人のを半分にし、二人分とりました。 男の子のちゃんとした服は難しい、が、地味だなー。ボタンホールは緊張するー。
スポンサーサイト

<< 布を巻いたクラフトバッグ | ホーム | 黒の籠バッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP