プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

タマゴ

先週のお友達とのエコクラフトの集い、、、続きをやりました。
今日はタマゴは完成しました~。
ヒヨコは宿題、、、みんな出来るといいけど。

タマゴ1
お友達、四つだたみ編みは初めてに近いのに、よくできました~!!
ヒヨコちゃんも頑張ってね。

タマゴを作ってたら、旦那からの出張のお土産もタマゴだった!!
なんて偶然~。
タマゴ2
     タマゴプリン!!

そのほか、マヨネーズプリンと富士山メロンパン。
タマゴ3
おいしそうなものがいっぱいだぁ~
うひゃひゃ~

こんなにいろいろ何で~!?ヒヨコ&タマゴちゃんのおかげ~!?


スポンサーサイト

<< お話の中の籠・第4弾 | ホーム | お話の中の籠~第3弾 >>


コメント

マヨネーズプリンが気になる~っ!
どうやって食べるの!?

Re: タイトルなし

>pikaさん

マヨネーズプリンは直接ちゅ~っと吸い出します!!
マヨラ~気分。

私は本物そっくりのたまごの殻に入ってるプリンが好きだな。
小さいからペロっと食べちゃう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP