プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

行き違い

昨日から長男が修学旅行へ行きました。
長男がいないと次男がつまらながってうるさいです。

次男は運動会の代休で友達と出かけていたのですが、帰ってくると言ってた時間に、ちょうど雷雨、、、。
傘も持って行かなかったし、雷怖いだろうとバス停まで迎えに。

なかなか来ないな~と思ってたら、携帯に自宅から電話、、、。次男でした。
次男はちゃっかり友達の家にいて、傘借りてうちに帰ってました。
こっちは傘さしててもびっしょりだって~のに。

次男とはこういう行き違い、良くあるんだよね、、、心配してれば、下の子は要領よくたちまわってる、、、。

雨
ちょっと先の空は明るいのに、真上は暗い、、、雨は結構降ってました。
バス停で傘を持って待つ、、、トトロの気分。


今日も今はいいお天気なのに、また午後から夕方、雷雨かも!?だって。
最近変な天気多いね~。

朝、爽やかだし、今日は長男のお弁当も作らないでいいし、久々に散歩してきました。

いつもとコースを変え、森の公園へ~。
森
あんまり時間がなかったので、歩くより階段や坂を上り下りしてきました。6月末に健康診断があるから、少し頑張らないと~!!(毎年言ってるが、、、)

スポンサーサイト

<< 新刊本と個展 | ホーム | 運動会でした >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP