プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

新刊本と個展

今日は池袋で開催されている、ぷるる工房・古木先生の個展へ行ってきましたよ~♪

新刊本に掲載されている作品が近くで見れて、感激ですよ。
触っていけないのはわかってますが、どうなってるんだろう~と気になる、、、ついうっかり手がでないよう後ろに組んでおきました!!
いろんな角度からじ~っくり見ちゃいました。

先生にもお会いでき、本にサインしてもらっちゃいました♪
作品もご本人も、いつ見てもかわいいわぁ~。
いろいろお話させてもらい嬉しかったです~ありがとうございました!!

ノット編みでかんたん! エコクラフトの大人かわいいかごとバッグノット編みでかんたん! エコクラフトの大人かわいいかごとバッグ
(2012/05/23)
古木 明美

商品詳細を見る

こちら↑サインしてもらった本。
こちら↓は前に購入済み~
編んだり、組んだりエコクラフトのバッグとかご編んだり、組んだりエコクラフトのバッグとかご
(2012/04)
古木 明美

商品詳細を見る


個展は今日が初日!6月12日(火)までやってるので、みなさん是非行って見て下さい~

「エコクラフトのかご・バッグ展」
西武池袋 本店7階・手芸用品サンイデーギャラリー



帰りにもう一冊、雑誌を買いました~。
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 7月・8月合併号 [雑誌]Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 7月・8月合併号 [雑誌]
(2012/05/28)
不明

商品詳細を見る

実は私、この雑誌全然知りませんでした、、、。
が、今月号は篠山紀信・撮りおろしの「高橋大輔の素顔」、、、これにつられ買ってしまった。

池袋西武の本屋さん、、、広すぎて雑誌一冊買うのに、さまよう、、、。
結局店員さんに聞きました。
絵本のコーナーも楽しくて、ついあれこれ見てしまいました。
アリスの絵本が3種類、それぞれ挿絵によって印象が違うので、楽しくて立ち読み、、、。

池袋まで行って、手芸コーナーと本屋さんしか行かなかったけど、楽しかったわ~。

スポンサーサイト

<< 宣伝活動 | ホーム | 行き違い >>


コメント

言ってくれればご一緒したのに~!

ワタシも「Numero」買っちゃった。
あれだけページ数あれば買いよね。
インタビューにいいこと書いてあって、元気が
でないとき読んで元気をもらおうって思った。

Re: タイトルなし

>pikaさん

わぁ~残念。どうもいまだに東京の位置関係がよくわかってなくて、「池袋まで行くとpikaさんちに近いから誘っちゃおう~」などという発想がありませんでした!

写真も素敵だったけど、インタビュー、よかったよね。
そう、そう、そういうところが好きなんだよ!!って思っちゃった。「ガラスの仮面」みたいに、いつもは内気でシャイなのに、舞台に上がるとかわるっていう感じにも魅かれるのです~。

「ガラスの仮面」と言えば、、、新しくお借りしたマンガ、まだ封印中。
最近ちゃんと作品作りに集中してますっ!!(集中してやらないと間に合わない、、、とあせってる)
早く作り終えて、マンガ一気読みしたいよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP