プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

プルメリアの行方

苦労してましたプルメリア、、、ようやく作品として完成しました!!

プリンセスリボンで作ったけど、紙バンドで作り替え。
プルメリア1 プルメリア2

ちょっと尖らせすぎたかな、と少し丸くカット
プルメリア3
かわいいかも~。これでよしとしましょうか、、、

これを挿したかったのは「「フルーツまるごとデザート」
メロン
メロンバージョン↑とスイカバージョン↓
スイカ
スイカには、ハイビスカスを挿してますよ~。


これで完成。本体よりもお花に苦労した、という作品でした。
スイカとメロンの模様にもちょっと工夫してます。

さてさて、いよいよ今週から怒涛の2週間、、、イベント2つ続いてます。
まだ出来てない物もありますっ!!
値札やリストも作らなきゃ、、、荷作りも、、、美容院にも行きたいんだけどなぁ。


肩凝り&目の疲れがピークだけど、頑張ります~。


スポンサーサイト

<< 作品発送~!! | ホーム | フルーツタルトNEWバージョン >>


コメント

お疲れ~。
メロンの見て思ったけどライチバージョンもできそうじゃない?
ゆめひもで実物見れるのかな?
楽しみにしてるね!

Re: タイトルなし

>pikaさん

ゆめひもで見てやってね~!!
ライチ、、、おぼろげなイメージしか浮かばない、、、。
色を変え、大きさをかえると、いろいろ応用は出来そうです。


わ!!!!

すっごい,ちゃんとできてっじゃん~!!
というか本物と見分けがつかないしっ☆( ̄▽ ̄;)すごー
なるほど,これにお花を刺したかったのかぁ…センスいいな~♪(^^)
食べ物にハイビスカス…って言われたら,ブルーハワイくらいしか思いつかない飲んだくれです_| ̄|○。
ライチもたしかにできるわね(笑)。6つに分かれた実を作るのが楽しそう。

Re: わ!!!!

>さとかさん

本当~!?ちゃんと出来てる?嬉しいなぁ~♪
ハイビスカスって確かにブルーハワイとかトロピカルドリンクって感じよね~。

なんとか思う物ができてよかったよ~。
これで「夏だからお出かけ」籠バッグにとりかかれます。
恐ろしいほど何も出来てないの。

なるようになるさ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP