プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

準備に行ってきます~

いよいよ明日から、、、
「The Market Vol.4~ママと私のお気に入り」

今日は準備にいってきま~す。

昨日は朝、子供たちを送り出した後、美容院には行かず、自宅で髪染めて、朝風呂でのんびり~くつろぎ~。
しかし、、、のんびりは朝だけ><

講習会のレシピ作りとキット作りがまだだった!!!
レシピ作るのが時間かかるのに、うっかり~。

手順追って写真を撮り、エクセルでレシピ作り。
何か他にいい手はあるのかな!?
もともとパソコンはあんまり得意じゃないから、エクセルしか出来ないのだが。

それから、今回出品する作品のアルバム作り。
これも思ったより時間がかかった割に、ただ貼るだけみたいなものになっちゃった~。
会場に置いておきますので、行かれた方、見て下さいね。


そんなわけで、またしてもバッグまで辿りつけなかった、、、!!!
どうしましょっ!

とりあえず、出かける準備しま~す。



<< ママと私のお気に入り | ホーム | 作品発送~!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP