プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ママと私のお気に入り

日付が変わり、、、こんな時間ですが(夜中2時半、、、)
今日からいよいよ西荻窪にて開催されます
「The Market Vol.4~ママと私のお気に入り」

昨日、準備に行ってきました。
私の作品は嵩張るので、なんだかごちゃごちゃしてしまいました><
ちょっとでもたくさん見てもらおうと、つい欲張って出してしまう、、、。

もっとすっきりゆったりディスプレイしたいものですね。
ギャラリー彦1

会場にはいろいろなジャンルの素敵な作品がた~くさんです。
入口から見た感じ↓
ギャラリー彦2

初日はいつもユザフレさんたちがたくさんいらっしゃって、普段作品やコメントのお付き合いの作家さんと、直接お会いできたり。

私は長男の中学の体育大会の為、行かれません~。
今年は中学最後なので、ちゃんと全部見て来なきゃ~。

中学は昼食もいつものように弁当持たせて、子供は教室で食べるし、うちは中学から5分という近い場所なので、一旦帰って家で食べるので、準備も荷物も楽です。
平日なので応援に行くのは、私とばあば(私の母)だけ。
一人だとビデオか写真か、どっちかしか無理だなぁ~。

私いつも夜は弱いので、、、10時前後は必ずと言っていいほど、ううたた寝。
お米といで、お茶は冷やしておかなきゃ~と、やっとのことで12時頃起きて活動するパターンです。

そんなんで、今日も変な時間に目がさえてます。
ちゃんと寝なきゃ~。

でも、録画してたビデオ見なきゃ~と思いだしました。
「5LDK」ゲスト大ちゃんだったんだもんね。
見たら寝ます~♪

おやすみなさい、、、

スポンサーサイト

<< 講習会とお買い物 | ホーム | 準備に行ってきます~ >>


コメント

いよいよ今日からだね~。

5LDK大ちゃんだったの!?
知らなかったよ~。
ダビングプリーズ(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

了解、了解!!ダビングしとくね~。
他にも一緒に撮るのなんかあるかな~、、、。
シーズンオフになってあんまりテレビで見れないからつまんないね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP