プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

講習会とお買い物

イベントのお知らせを何度もしておきながら、いざ始まったら、搬入後の様子をお知らせ出来ませんでした、、、、><
すみません。只今、開催中です、、、。


初日・金曜日はたくさんのお客様がいらっしゃったようでしたが、私は長男の体育大会に行ってました。
良いお天気でよかったのですが、、、暑かったぁ~。

土曜日は冷たい雨、、、
今日・日曜日は会場へ~。

「ポケットティッシュケース」の講習会があり、3名の方にご参加いただきました。
約2時間、みなさん綺麗に作っていただきました。
講習会
お忙しい中、ありがとうございました。

講習会のあと、自分のお買い物~。
搬入の時にいろいろ欲しい物がありましたが、売れちゃったかな~と心配しておりましたが、これだけ買えました♪
ルームシューズオカメインコ

会場にいたら、ご来店された方が見覚えのなるバッグを持ってらっしゃいました、、、。
あ~私のバッグだぁ♪
今回出品した黒ラメのバッグ、、、お買い上げ下さり、早速使って下さってるとは嬉しい~。
思わず声をかけてしまいました、、、。

ありがとうございました!!

「ママと私のお気に入り」6月13日までですが、私はあとは撤収の日しか行けません~。
明後日は今度は「ゆめひもパサージュ」の準備です。

明日は本当に、本当に、、、バッグを仕上げなくては~><




スポンサーサイト

<< うわ~出来たぞ! | ホーム | ママと私のお気に入り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP