プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

搬入と撤収

あ~またソファで寝てるうち日付が変わってました、、、><

昨日「ゆめひもパサージュ2012」の搬入に行ってきました。
展示作品のスイーツと、公募作品のバッグと、販売用キット、、、結構な荷物なので、雨が降らないといいな~と思いましたが、行きはなんとか傘ささないでも平気ぐらいな小雨、、、。

会場の大倉山記念館は駅から近いのですが、かなり辛い坂道です、、、。
大倉山

今年もゆめひも、素晴らしい作品がたくさんです!!
準備では素敵な作品が近くでたくさん見れるのが嬉しいです。

まず会場のご紹介、、、
入ってすぐ右側に販売ブース。去年に続いてアルスさんのハサミや、クラフトのキット、今年はワンコインチャリティーもあります。
500円でいいの~!?というような作品ばかり、、、数に限りがありますので、お早めに、、、!!

左側には紙バンドの販売ブース。
結びや
色数たくさん、紙ニットやブレード、マーブルやワイド、、、品揃え豊富ですよ~
会場にいらっしゃれない方・紙バンドのネット販売はこちら→結び屋

そして、入口正面にはクラフト企画展 《 大人かわいい quatre saisons 》

◇春SAKURA ◇ 夏SWEETS ◇ 秋ZOO ◇ 冬NABE◇
3人のクラフターさんの 春・夏・秋 & クラフトコラボの冬 ・ ・ ・ ?

私は夏SWEETSと冬「寄せ鍋」で参加させていただいてます。
是非、ご覧下さいね。

初参加の『オブラートさんのキュンする小惑星』アニメキャラクターのトルソーやゲームの世界が飛び出てきたもの。お子様も大人も見ていて楽しいですよ~!!

そしてキュートな クラフトチャリティ公募作品展
 ◇夏だから、お出かけかごバッグ HAPPY with SMILE◇

 ◇パステルカラーなエコミニチュア◇

 ◇ドール祭りスペシャル ◇ ゆめひもデビューっ!◇

じ~っくり見ていただきたい、、、!!本当に素晴らしい作品がたくさんです。
こんなにたくさん見られる機会はなかなかありませんよ!!

ミニレッスンもいろいろあります。当日申し込みも出来るレッスンもありますので、こちらも是非ご参加下さいね。
明日はひさままさんのプライベートレッスン。こちらは事前申し込みの方のみです。
私も行ってきます!!
ひさままさんに直接ご指導いただける貴重なレッスン。遠くからいらっしゃる方もいます。


そして、西荻窪で開催中の「The Market Vol.4~ママと私のお気に入り」いよいよ最終日です。
今回あまり会場に行かれませんでしたが、会場に足を運んで下さった方、行かれなくても応援いただいた方々、ありがとうございました。

大倉山のレッスン終了後、撤収に向かいます~。
スポンサーサイト

<< 終了しました | ホーム | うわ~出来たぞ! >>


コメント

搬入、お疲れ様でした!
本当に大変だったと思います。
色々、楽しみですね~!!
今回は昨年に比べて少しは余裕があるかな・・?(笑)
じっくり拝見できるでしょう(^^;
楽しみです~
16日の朝イチから伺いますね!
よろしくお願いします

お疲れSummer

epoさんだ,大丈夫っ!?ちゃんと寝てるっ!?( ̄▽ ̄;)
ちゃんとお布団の中で寝るのよ~風邪ひくよ~('A`)

そうそ,オブラートさんの作品って面白いよね~(^^)。
こう,眺めていると造形アミラーの血がざわざわと…(笑)。
明日,ひさままさんの講習会に行かれるのね!いいなぁ。
ランチもついてるんだよね…たしか。
思い切り楽しんできてね(^^)。

Re: タイトルなし

>アプミンさん

いよいよ始まりますね~!!
またご一緒できると思うとワクワクです~♪
今年はゆっくりできそうですか?

アプミンプリントにスタンプ、いいですね~。レッスン覗かせて下さいね~。

Re: お疲れSummer

>さとかさん

お気づかいありがとう~♪
ついに風邪をひいたような、、、はは、、、。
息子が今週風邪ひいて休んでるのでうつったかな~。
今日は1日空きなので、まったり過ごしますぅ。

ひさままさんの講習でブタちゃん出来ました。かわいいよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP