プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

終了しました

西荻窪で開催されていた
「The Market Vol.4~ママと私のお気に入り」
昨日、無事終了しました。
たくさんの方にご来場、応援いただきありがとうございました。

私はまずは「ゆめひもパサージュ」ひさままさんのレッスンを受けに大倉山に、、、。
ひさままさんは石畳編み(四つだたみ編み)でなんでも作られる、前から憧れの作家さんでした。
お教室は時間的に通えないので、いつも直接習えたらいいな~と思ってましたので、これは絶対受けなければ~。

かわいいミニぶたちゃんを作りました。
ミニぶた&ウリぼう
キットにはウリ坊もついてます!!おうちでの宿題~♪
画像のウリ坊はひさまま先生の作品です。

みんなで同じものを作ってるのに、出来るとそれぞれ違うんだよね~。
私は手がゆるいのか、ちょっと全体的にしまらないなぁ、、、。
もっときつく編まないといけないのかも。

ひさままさん、ご指導ありがとうございました~。
楽しかったです。

ぶたちゃんができた所で、私はちょっとお先に失礼して、片付けの為、西荻窪へ。

最終日となると作品もだいぶ少なくなってましたが、最後のお買い物~。
お買いもの2
うふふ、、、まだあってよかった~♪

閉店時間になり、出展者で記念撮影。
すべてを終えると、いつもちょっと寂しい気持ちになりますね。

ご来場・お買い上げ下さった方々、メッセージやコメント下さった方々、主催、準備などお世話になった作家のみなさま、、、、

ありがとうございました~。


休む間もなく、、、あしたからはこちらです~↓
「ゆめひもパサージュ2012」
ゆめひもDM
こちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< ゆめひも初日 | ホーム | 搬入と撤収 >>


コメント

お疲れさまでした~。楽しかったですね。

フルーツタルトを近くで見たい、けれど今週末は予定があり横浜まで行けず、、、残念。いつか本物を拝見したいです。

Re: タイトルなし

>つれびさん

お疲れ様でした~!!
最終日でしたが、お会い出来てよかったぁ~。楽しい集いですねぇ。
いつか着物の集いも実現させたいです!

フルーツタルト、どこかで見ていただけるといいなぁ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP