プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ゆめひも初日

始まりました!
「ゆめひもパサージュ2012」
初日迎え、沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。

私は販売ブースにおりますが、今年は私もキットを置かせていただいてます。
「ポケットティッシュケース」↓
ポケットティッシュ1
「紙バンドで作るクッキーいろいろ」↓
クッキーキット
15種類のクッキーができるキットです。

よろしかったらご覧下さいね。


ゆめひも×結び屋 のゆめひも限定のオリジナル紙バンドも販売されてます。

ゆめひも12シリーズ→グリーン・ベージュ
ゆめひも22シリーズ→ホワイト×白・ショコラ×ベージュ

私はグラデーションになっている「ゆめひも12シリーズ」で試しにまくらめのトレーを作ってみましたよ。
まくらめ1
1本に裂いてまくらめ編みしていくと、綺麗なグラデーションになります。

お菓子入れてもいいし、ガラスの器の下にひいてもいいなぁ。
まくらめ2

使い方いろいろです。
みなさんお試し下さい~。

会場以外では、ゆめひもマルシェ結び屋さんだけでお買い求めいただけます。


作品を見たり、レッスンを受けたり、お買い物を楽しんだり、ゆっくり楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

お待ちしてます~。

スポンサーサイト

<< ゆめひも終了しました | ホーム | 終了しました >>


コメント

わ,このマクラメのトレイ…すっごく綺麗ね。
優しい色合いなのでふわっとした作品に合うのかな。

パサージュ,初日から人がたくさん来て大盛況だったみたいね(^^)。
今日は週末…多分初日よりさらに人が増えるだろうから,もっと忙しくなってるだろうな(笑)。
きっと目が回るような忙しさだろうけど…あと1日だ~~ガンバレ~~

Re: タイトルなし

>さとかさん

応援ありがとう~。今日、無事に終了しましたよ。
今回も遠方からもたくさんの方がみえ、久々の再会や、初めましてや、楽しい出会いがたくさんでした。
会場に集まった鍋の仲間で記念写真もとりましたよ~。

きっといろんなブログで、様子が伝わるかな~。
来年も頑張ろう~と終わったので、きっとまた来年、、、。
また楽しい企画が生れるといいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP