プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ゆめひも終了しました

本日、「ゆめひもパサージュ2012」無事終了しました。
3日間、お天気も思ってたほど崩れず、来場者数も約380人と、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

3日間以外に準備とひさままさんのレッスン、計5日間、あの急な坂道を頑張って通いました~!!

今日は終了後、大倉山記念館の前でみんなで記念撮影~。
ゆめひも記念写真
また来年もあるかな!?

今日はゆうあさんの「花結びのヘアゴム」レッスンに参加させてもらいました。
昨日の私のまくらめのトレーに興味を持ってくれる方がいらっしゃいましたので、テーブルが空いてたので、何人かでちょこっと「まくらめ編み」に挑戦~!!

短時間だったのですが、覚えていただけたかな~?

クラフターが集まったのですから、お互いの知ってることを教え合うのもいいですよね。

今回も久しぶりの再会や、初めまして、、、たくさんの出会いがあり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさんの作品は梱包し発送しました。
作品が戻るまで、少しお待ち下さいね。

会場の様子や作品は、後日フォトブックでご覧いただけます。
会場に行かれなかった方、、、、フォトブックや会場で販売されていたオリジナル紙バンド、キットなどは今後ゆめひもマルシェでお買い求めいただけるようになります。


5月からのイベント続きでずっとバタバタしてましたが、今日で一段落、、、。
と、思いましたが、7月の富士川楽座にもちょこっと参加させていただきます。
またお知らせいたします。


ではでは、みなさまお疲れ様でした。
ありがとうございました~!!

スポンサーサイト

<< 1日では無理でした、、、 | ホーム | ゆめひも初日 >>


コメント

あるでしょ

来年も。
来年こそは絶対行こうと思ってるのに,なかったら…泣くわ私(´-ω-`)。

マクラメ編みのトレイのプチ講習って!?ぎゃー一緒に講習受けたかったよぅ…(T▽T)。
しかし最終日,展示の後に全て箱詰めして発送まで完了させたのね…すごー( ̄▽ ̄;)。
それは大変だっただろうね…なんか半端ないほどの作品数だったから。

というわけで,イベント,本当にお疲れ様でした!
これでちょっとはゆっくりできるかな?
緊張の糸が切れて体調崩さないように気をつけてね(^^)。

お疲れ様でした

先程作品が帰ってきました。なんて作業が早いっ!!
展示会場ではお世話になりました。
次回こそ中打ち上げにも参加させてもらいいろんなお話したいです。そして今回買ったオリジナル紙バンドで私もマクラメ編みのトレイを作って見ようとおもってますっ♪
又、次回お会いできる事を楽しみにしています。
これからもepoさんの作る素敵な作品にワクワクしてますね(*^▽^*)

お疲れ様でした~
いつも色々いただくばかりですみませんm(_ _)m
早くから準備しておけばよいものを
すみません。いつも・・・ああ恥ずかしい

今回もおかげさまで
楽しく、充実したイベントでした!
ありがとうございました(#^.^#)

epoさん、お疲れ様でした。
準備から撤収まで、裏方仕事、ありがとうございます。
わたしなんか、参加するばっかりで、申し訳ないです。
epoさんにお会いできて本当にうれしかったです。
お土産も頂いて、ありがとうございます。
アブミンプリント、作りますね~。

今後ともよろしくお願いします。

Re: あるでしょ

>さとかさん

今年も終わっちゃったなぁ~って感じです~。
来年は会場に来れるようなら、是非是非打ち上げにも参加を~!!
ゆっくり会えたらいいなぁ。

今回いろいろ刺激を受け、またいろいろ作ってみたいものができたよ。
忘れないうちにとりかかりたいけど、、、しばらく放置していた家事が溜まってます、、、><

Re: お疲れ様でした

>ninazoさん

お疲れ様でした~!!
お会いできてよかったです~。

すごい作品沢山で、見ごたえありましたよね。
作品、届くの早いですね~!!次はフォトブックが届くのが楽しみですね。

マクラメ、今私の流行りです、、、!!
マーブルやストライプテープの色の出方が楽しいです。

Re: タイトルなし

>アプミンさん

お疲れ様でした!!
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
今年もご一緒できて楽しかったです。

名言集、、、おもしろかったですね~。
やっぱりああいうのはその場でメモらないと忘れちゃう~、、、。

Re: タイトルなし

>ぴくろすさん

遠いところ、お疲れ様でした~!!
お会いできて楽しかったです。
「寄せ鍋」実物を一緒に見れてよかったです。

いや~楽しかったですね。
またコラボ企画あったらご一緒したいです!!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

お世話になりました

epoさん お疲れ様でした~
準備から後片付けまでお世話になりました

暢気に物見遊山に出かけ、良いとこ取り!!で・・・。お土産もいただきありがとうございました。
私もepoさんのマクラメ講習会受けたかったなぁ~

刺激をエネルギーに変えてまた一年頑張れそうです。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。v-222

Re: お世話になりました

>ざっしーさん

2日間、満喫できましたか~!?
お会い出来て楽しかったです。

マクラメ講習というほどのものではなかったのですが、、、ちょうど私のお友達が重なり、お二方とも興味があったようなので、ちらっとやってみよう~という流れでした。

また私も1年頑張りま~す。
来年も会えますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP