プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

1日では無理でした、、、

楽しかったイベントも終わり、、、

今年はゴールデンウィークの高島屋催事、西荻窪の「ママと私のお気に入り」、「ゆめひもパサージュ」と、大きなイベントが続いて、製作&準備・店番、、、その間また製作、、、

気付けばうちの中はいつもに増して、片付かない~。

イベントも1段落なので、片付けようと頑張りましたが、、、1日ではとうてい無理でした~。

まだ段ボールやら、また増えてしまった紙バンドやら、作品、作りかけ&失敗作、、、どうしましょ!?

結局、掃除や片付けの合間に、、、イベントの講習会のおさらいなんかしちゃったり、、、
ゆめひも講習作品
ひさままさんのミニぶたちゃんの続き、、、ウリ坊ちゃん
ゆうあさんの花結びのヘアゴム。
すずさんの石畳編みのミニトレー

私の苦手分野の石畳編みと花結び編みにチャレンジでした、、、
この編み方は、私はゆるくなっちゃうのよね~。もっときりっと締めないといけないと思いつつ、手が痛くなるぅ~。

まだやりかけもあるので、また明日、、、ちゃんとお片づけもしながらね。

スポンサーサイト

<< まくらめ実験中~ | ホーム | ゆめひも終了しました >>


コメント

ゆめひも行けなくて残念でした。
とても楽しみにしていたのだけど。。。。

画像の作品とっても可愛い。
モノ作りの時間、今度いつとれるだろう。。。。
手作業に集中するあの感覚が懐かしいです。

27日にご予定おき下さってありがとう。
楽しみにお待ちしていますね!

Re: タイトルなし

>pikaさん

コメントありがとう。
27日に会えるの楽しみにしてますね。
大好きなブルーがたくさんのpikaさんワールドも楽しみです。

「5LDK」録って持って行くよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP