プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

どうしてこんなに、、、

どうしてこんなに、1日中眠いのかしら~、、、
そしてどうしてこんなにお腹が減るのかな~??


ダラダラ過ごしてま~す。

片付けするぞ~の意気込みはもう昨日で消えた、、、
結局片付けても、もっとこう画期的に、、、劇的に綺麗にならないものなの~!?と思ったら、ま、いいかこんなもんで。といつものこと。

天気もはっきりしないし、イベント終わって気が抜けたし、疲れが出てるのか、気がつけばソファーで寝ていて、どっかしらしびれて目が覚める、、、。
起きるとなんか食べた~い、、、その繰り返し。

これではいかん、、、来週健康診断なのに、、、でも気をつけようという気すらおきないわ~。

まくらめ実験だけはやってるのです。
なんか編むスピード早くなってるし~。

まくらめ5
まくらめ6
今日の色は、、、両方「M's Factory」さんの紙バンドで、
上が「チェリーブロッサム」
下が「クラシカルセレクション」

ガラスの器をのせるとこんな感じ~
まくらめ7


そんなわけで、、、1日こんな感じでだらだらと終わります、、、。
ずっと忙しかったからいいかっ。


また眠い、、、おやすみ~zzz


あ、具合悪いわけではありませんのでご心配なく~



<< バンドブーム | ホーム | まくらめ実験中~ >>


コメント

きっと、疲れがでたのでしょうね。。
ゆっくりと身体を休めてくださいね。

Re: タイトルなし

>バンビさん

ありがとうございます。
今週はのんびり過ごします~。(来週からまた忙しいのです~><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP