プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

プチ巡回展@三島

先日の「ゆめひもパサージュ」で展示された
『大人かわいいquater saison』

紙バンドで作る四季、、、
  ◇春SAKURA ~ゆうあさん  
  ◇ 夏SWEETS ~私・epo
  ◇ 秋ZOO ~ひさままさん
  ◇ 冬NABE~ぴくろすさん呼びかけによるクラフターコラボ

こちらが6月25日(月)~ 7月1日(日)プチ巡回展@三島として静岡の三島で展示されてます。
お近くの方、是非ご覧下さい~。詳しくはゆめさんのブログをご覧ください。

私の夏スイーツはフルーツタルトやまるごとフルーツデザートを出してます。

もともと「寄せ鍋」から始まって、お声をかけていただき、有難く思ってます。
よせ鍋完成1

全国を旅してる「寄せ鍋」次はどこへ行くのぉ~!?
スポンサーサイト

<< ムカデの次は、、、!! | ホーム | ひょえ~!! >>


コメント

epoさんの作品をたくさんの方に見て頂けますね!

ゆめひも、返す返すも残念。。。。

少しネットに戻ってくる時間ができました。
もうちょっと落ち着いたらランチやカラオケも行きたいです。

明日、すごくすごく楽しみにしてます(^-^)

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがとうございます~。
明日、伺いますね~♪私も会えるの楽しみにしてます!!
夏らしいバレッタやピンが欲しいなぁ~。

あ、やっぱりまだマンガは読み切れませんでした><
もう少しお借りしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP