プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

マーブルテープでまくらめ

ムカデやら蜂やら、虫にふりまわされ、まくらめ実験が中断してましたが、、、

今度は「マーブル」でお試ししてみました。
マーブルタイプもメーカーによって違います~。
まくらめ10

トレー右は上の紙バンド、、、結び屋さんのひょう柄マーブル
まくらめ11


トレー左は下の紙バンド、、、兎屋さんのマーブルうす茶
まくらめ12

結び屋さんのマーブルの方がはっきりした感じですね~。
点線のように模様が出ておもしろいです。
兎屋さんのはやわらかいイメージですね。

また違う色だと雰囲気変わるのでしょう、、、。



マーブルお試しはまだ続く、、、。





スポンサーサイト

<< 渋谷にお出かけ | ホーム | ムカデの次は、、、!! >>


コメント

まくらめ編むのが早いですね~
結び屋さんの分、ホント点線みたいで、遠目に見ると
白だけ見えてどうやって作ったの?と言われそう。
実験まだまだ続く・・・epoさんすごいわー
私、1つ作ればもうギブアップだわ(笑)
皆さん研究熱心で、見習わなくてはいけないですね。

ご来場ありがとう。
会えてうれしかった~。

Leochizuさんが西荻窪の時に買ったというバッグも見せてもらいました。
いろんな飾りがついてて、それがLeochizuさんにすごく似合ってた。

バッグチャームもありがとう。
今度オーダーバッグのことで連絡します。

Re: タイトルなし

>ぴくろすさん

何個も作ってて、かなり早く編めるようになってしまいました!!
結び屋さんのマーブル、点線みたいでおもしろいよね~!!
元のテープからはこんな風に模様が出るとは思わなかったので、おもしろいですね。

Re: タイトルなし

>pikaさん

今日はありがとう~!!
ヘアゴム、夏らしくて素敵です~。使わせていただきますね!!

ブーゲン強度がちょっと心配、、、使ってみて何かあったら直すので言って下さいね~。
また連絡お待ちしてま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP