プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

渋谷にお出かけ

昨日はお友達と渋谷へお出かけ。

ガラスやアートソープ作家さんのお友達pikaさんの作品展にお邪魔してきました~。

☆6/25~7/1 作品展「手のひらの小さな楽園~OceanGlassHealing~」
会場:渋谷「月箱」

私の大好きな、ブルーの素敵な作品がたくさんでした。
これまでミニトレーを集めてましたが、今回はヘアゴムを購入させていただきました~。
pikaさん1
パールチェーンでつながったシェルとつぶつぶガラスと、きらきらのラインストーンがゆらゆら揺れて綺麗です~。
プルメリアの石鹸のプレゼントもいただいちゃいました~。

私もクラフトでプルメリアを作ろうと思ったきっかけになったのは、この石鹸でした~!!
実はpikaさんの作品からいろいろ刺激を受けてること多いのです。

フルーツタルトを一切れカットしたのを作りたい~と思ったのも、アート石鹸でカットしたものを見てから、、、。
pikaさん3
紫陽花リングの右隣りの石鹸です~。
↑これどれも石鹸なんですよ。綺麗だよね~♪
「石鹸なんだから使って」と言われますが、、、やっぱりもったいなくて使えずにいます。

ジャンルは違えど、素敵な物を見ると刺激になり、自分もいい物作りた~い!!と思いますね。
私のまわりには、素敵な作家さん友達がたくさんいて、本当しあわせ♪


せっかく渋谷に行ったので、お友達とヒカリエを見て、ランチしました。
初ヒカリエ。
OZの魔法使いの柄のTシャツを見つけ衝動買い。アリス物はよくあるけど、OZは少ないから嬉しかった~。

ランチは店によってかなり行列の店もありましたが、比較的待ち時間が短かそうなところにしました。
7F「ビストロ&バー タコニョッキ」
ヒカリエランチ1 ヒカリエランチ2
私はパスタランチ・友人はピザランチ
両方パンとドリンク(食べ・飲み放題)付き~

ワタリガニのクリームパスタ、、、美味しかったです。
健康診断を控えているというのに、ちっとも体重管理ができてませ~ん><
もう今回、日がないから無理だぁ、、、。




スポンサーサイト

<< 日々のいろいろ、、、 | ホーム | マーブルテープでまくらめ >>


コメント

わぁ~、日記にも書いてくれてありがとう!
昨日は本当に会えてうれしかったです(^_^)

昔懐かしい石けんがまだある。。。。(笑)
あ、そうだ、今度バッグをオーダーさせてもらうお礼に新しいの作るから古いのはどんどん使ってねー。

ランチもおいしそうだわ~。
行きたいなー。

Re: タイトルなし

>pikaさん

へへへ、、、石鹸使わないとね、、、。
そう思いつつもったいないのよ~。

ランチ、またどっかいきましょうね。お茶&スイーツもいいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP