プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

日々のいろいろ、、、

今週はいろんな用事で忙しかった~。

中学の進路説明会、小学校の参観、免許書き換え、健康診断、蜂の駆除、その他いろいろ。

免許書き換えは前回は駐車違反で、優良でなくなったのですが、今回は違反なく近くの警察署で手続きできたのでよかったです。
免許証の写真て、まともにとれたためしがないような気がしますが、、、今回も人には見せたくないなぁ~、、、。いや、今回は写真のせいじゃなく、、、自分で太ったし老けたなぁ~っと、、、。

その裏付けとして、、、今日の健康診断でも、体重測定にはショック~><
ま、わかってたことですが。

朝のウォーキングをなんとか復活させないといけませんね、、、。


長男の学校は、今年は受験生だからいろいろ行く用が多いのだろうな。
今の高校受験システムは自分の時と違うし、よくわからないわ~。
学区がないと、かえってどこへ行っていいやら。

ま、行くのも受けるのも私じゃありませんからね~、本人にやる気を出させたいところです。



忙しい1週間でしたが、週末にはお楽しみが控えてます♪ふふふ、、、。



画像なしは寂しいので、、、最近ウケたもの。

裏の工事の人がご挨拶に来た時くれた、、、
グミ
ちょっとおもしろかった、、、。




<< キューブ | ホーム | 渋谷にお出かけ >>


コメント

週末の楽しみって例の大ちゃんね!?
ご一緒できなくて残念だわ~。
レポ希望!
5LDK面白かった♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

そうなのよ~♪日程が合えばpikaさんを絶対お誘いしようと思ったのに、残念だった~。
またこういうのあったら行こうね。
明日夜中、この前やった「ドリームオンアイス」のテレビ放映あるよ~。
ゆめひも中で見に行かれなかったから、テレビで見れるの楽しみ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP