プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

YOKOHAMA MEETING VOL.17

昨日は旦那と「YOKOHAMA MEETING VOL.17」へお出かけ~♪

旦那が大好きな「内田勘太郎」さんのGuitarを聴きに行ってまいりました。
私が前回行ったのは「上田正樹」さんが出演。

今回はなんと、憂歌団 「木村充輝」さんと!!昔のファンにはたまりませんね~。

勘太郎さん

サムズアップ

私は「憂歌団」の曲はよく聴いてましたが、それはもとの歌より「憂歌団の曲を演奏してる人たち」(コピーバンドと言ってしまうには、何か違う気がする)の曲だったので、本物の生の木村さんの歌は初めて聴きました。

あ~、これが~!!!って感じです。

勘太郎さんのギターはうちでは当たり前のように聴きなれた音ですが、本物はやっぱりすごいのです。

会場は昔からのファンが多く、二人が揃って演奏してる姿を見れてることに心から感謝して、幸せそうに聴いてました。


旦那とも久しぶりに一緒に飲みながらライブ見て、、、こういう時の会話は普段しない話もしたりして、、、。
人生楽しもう。何があるかわからない~。同じ価値観でよかったとつくづく思います。


スポンサーサイト

<< 明日の準備 | ホーム | お菓子のティッシュボックス >>


コメント

うわー
とうとう木村さんの生歌声聴いちゃったんですね~
あの歌声は日本の宝物だと思います。
また勘太郎さんのギターと合わせると最高でしょー!!!

Re: タイトルなし

>おさるさん

聴いてきましたよ~♪
いいもの見せてもらった、、、やっぱり生で聴くのはいいですねぇ。

ライブ始まる前に、会場の外の道ばたで、ばったり勘太郎さんにお会いしました、、、。
お話できてよかった。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP