プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

明日の準備

明日は富士川楽座へ行ってきま~す。
お友達のクラフターさんも明日行かれる方が多いようで、たくさんお会いできそうで楽しみだぁ~。

展示販売作品は送ってあったのですが、ティッシュボックス出来たら追加して、ということで、持って行けるように作ってました。

お菓子のに続き、ケーキシリーズの「ベリー」と「抹茶&マロン」、、、計4個作れましたので、明日持って行きま~す。
ティッシュボックス

そして昨日から慌てて作り始めた、手土産、、、。
時間がなくて用意できないかも~と思ってたけど、やっぱりなんか作りたい!と思い、とりあえず作れる分だけ、、、。

ここのところはまってる、まくらめでミニミニかご。
自分で言うのもなんですが、、、かわいいんでないの~!?気に入ってます。
これにお菓子入れて、、、と思うけど、とにかく本体を作らなきゃ。
何個作れるか!?

数があまり出来ないと思うので、初めましての方や、遠くてあまり会えない方優先になるかなぁ~。
まくらめミニミニ2
まくらめミニミニ

天気がよくなさそうなので、いつものように富士山に向かってドライブ~とはいかないかな、、、。
気分が盛り上がるよう、新しくいろいろCDを仕入れてあるので、また歌いながら行きま~す♪
安全運転でね。


スポンサーサイト

<< 富士川楽座へ | ホーム | YOKOHAMA MEETING VOL.17 >>


コメント

わ!!

このミニミニカゴ,すっごくカワイイ!!
特にパステル…色とデザインがぴったりあってる。
まくらめ編みってさ,縁の始末が難しいよね…どう始末するのよ!?ってかんじで。

あ,そういえば今ごろ静岡だね…ティッシュボックスお疲れ様でした☆
こちらもいつ見てもカワイイね(^^)。
以前…楽座でお菓子の家の前でおしゃべりした時のことを思い出しました(^^)。
またレポ楽しみにしています(^^)。

Re: わ!!

>さとかさん

パステル3色のかわいいよね!?私も一番キュート~♪とお気に入り。

富士川行ってきましたよ~。
のちほどレポ書きます~が、パソコンの前に来ると眠くなるのよね~><
今日書けるか、、、!?

そうそう、そうでした。初めてさとかさんにお会いしたのが楽座でした。
不思議と初めて会った気がしなかった。懐かしいね~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP