プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

富士川楽座へ

行ってまいりました!

富士川楽座 「第10回 紙バンド手芸展示会」
    7月7日(土)8日(日) 9時半~16時
   
    場所*富士川楽座2階 フリースペース

詳細は主催者ウィッシュママさんのブログで→「紙バンド手芸

楽座3

楽座1

行きの高速道路運転中、一時雨がザーッときたけれど、本当の一時で、会場に着いた時は上がってました。
いつも、富士山に向かって走るのが気持ちいいのだけど、今日は富士山がどこにあるやら、、、。

会場はもう沢山の人でにぎわってました。
エコ友ももう何人か到着していて、たちまちオフ会状態。
なかなか会場をゆっくり見る間もなく、話に花が咲く~♪

お昼はみんなで1つ上の階の食堂へ~。
いつも桜えびのかき揚げが楽しみなんだよね。
今日は「桜えびのかき揚げとおろしそば」をいただきました~。
楽座4
ドリンクバーでしっかり元をとるくらいおかわりし、たくさんおしゃべりしてきました。
同じ趣味のお友達との会話は楽しいね~。

会場では講習会も行われてましたが、すごく混んでたのでキットだけ購入しました。
本当は実際に習うのがいいんだけどね。
落ちついたら自分で作ってみよう~っと。

講習は「Chisato」さんと「Kyoko」さんの薔薇でした~。

あまり会場の様子のレポになってませんが、、、

今回10回目ということですが、私が伺うのはたぶん5回目だと思います。
一番初めは、知ってる人というのも普段ネット上だけで、ほとんどの方が初対面。
ドキドキしながら行きました。

毎回新しい出会いがあり、お友達も増えました。
こういう場がないとなかなか遠くの方には会う機会がないので、素敵なイベントに感謝してます~。

いつも行きは順調に1時間半ぐらいで行かれるのですが、帰りに夕方の渋滞にはまると4時間とかかかっちゃうので、今回も3時頃には会場を出ました
お土産を買い、駐車場に向かうとうっすら富士山が見えました~!!
お~そこにいたのか!?って感じです。
楽座2

帰りも順調にいいペースで帰ってたのですが、途中で急用が入り、急遽実家へ、、、。
なので、結局家に着いたのは夜でした、、、。


展示会はもう1日ありますので、みなさん是非お立ち寄り下さいね~。
今日会えたみなさん、、、また会いましょうね~♪ありがとうございました
スポンサーサイト

<< 日本橋ランチ | ホーム | 明日の準備 >>


コメント

epoさん、チョッと間が空いてしまいましたが、
(美味しそうな?)レポート拝読しました~♪

epoさんはお忙しい中、いつも色んなイベントに
積極的に参加され 訪問もされてお偉いですね~。

マイベストペース♪(^_-)でありながら??、チャンと
輪も大切にされてる、いつもお見事だと感心してます!

これからも、楽しい記事に期待しています!p(^‐^)q

Re: タイトルなし

>石畳のん♪さん

ありがとうございます~!!
このシーズンはイベントたくさんで、あちこち顔を出させていただきました!
いろいろな刺激や元気をもらってま~す。

でも、これでしばらくイベントもないかな~。
あっという間に夏休みで、違う用でバタバタしそうです、、、><

雨、大したことなくて良かったですね。
いいなぁ、私も行きたかったなぁ。
epoさん、ホントにいろんなイベントに参加されてて、
その分作品も沢山作らねばならないし、すごいな~と
いつも感心しています。
でも大変だけど、イベントに行くと、楽しさにはまって、また行きたくなりますよね~

Re: タイトルなし

>ぴくろすさん

ありがとうございます~。
イベントは大変でも、それ以上に楽しいことがあるので、病みつきになりますね~♪

夏まではクラフトが多かったけど、秋はまたいろいろな手芸のイベントも多いので、それも楽しみなのです。

先日はお疲れ様でした♪
epoさんのブログはよく見ていたので、
楽座でお会いできて嬉しかったです。
いただいた籠は宝物にします。
またお会いできるのを楽しみにしてますね(*^_^*)

Re: タイトルなし

>KYOKOさん

え~!?本当ですか~!?
ブログ見ていて下さったとは、、、嬉しいです~。
講習会は本当にお疲れ様でした。
大盛況でしたね。
お忙しそうであまりお話できませんでしたが、また今度はゆっくりとお話したいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP