プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

日本橋ランチ

昨日はエコ友と日本橋でランチでした。

「ゆめひもパサージュ」の打ち上げを兼ねて(?)9人が集まりました。
けろぴさん、大勢への連絡・とりまとめをいつもありがとう~。

場所は日本橋コレド4F「Taverna DA CIBO
リゾットランチをいただきました~。
日本橋ランチ1
日本橋ランチ2

話はたわいもないスマホの話や学校の話から、ゆめひもの今後や、紙バンドについて真面目な話まで、、、気付くともう帰らなくてはいけない時間が~><
子供の習い事があったので、ちょっと一足お先に失礼してきました。

お土産もたくさんいただき、ありがとうございました。
日本橋ランチ3

私が持って行ったのは、、、
楽座で買ってきた「かっぱ饅頭
日本橋ランチ4
かっぱのお腹のところに富士山があるの見えるかなぁ~、、、。
これと、楽座の時に足らなくて渡せなかった人には、まくらめのミニかごを。

本当は全員分持って行きたかったのですが、1日しかなかったので、作るの7個が限界でした~。
次回に向けて、用意しておけばいいんだよね~。

みなさん、またランチしましょうね~♪
スポンサーサイト

<< まくらめ実験・まとめ | ホーム | 富士川楽座へ >>


コメント

仲間と集まってランチって最高ですよね。
話がつきなくて時間があっという間で(^-^)

ワタシも早くまたepoさんとランチしたいなぁ~。
バッグよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>pikaさん

うん、私もpikaさんとランチしたいよ~♪
夏休み入るとなかなか自分の時間が、、、><
けど、バッグは夏のうちに渡したいしね。

なんとか会いましょう~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP