プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

同期

今日はOL時代の同期5人でランチしてきました~。

場所は横浜ジョイナスB2F・手作り料理とお酒「えん
和風な落ちついたお店でした。
えん1


ランチは本日のお魚orお肉??
私はお肉、、、鶏肉の唐揚げきのこあんかけ(だったっけな?)
えん2
どこでも何か鶏料理を選んでしまう、、、。

会社の同期、かれこれ25年以上の付き合いになるのかしら、、、。
途中、あんまり集まらない時期もあったものの、お互い子供が生まれ、ちょっと落ちついた頃から年に1回は集まってるかな~。

子供の話、昔の話、いろいろです。


また集まりましょう~♪


スポンサーサイト

<< 観戦バッグ | ホーム | まくらめ実験・まとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP