プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

スケート用バスケット・デビュー

昨日完成させたスケート観戦用バスケット、持って行ってきましたよ~。

今日はこちら↓
ダイドードリンコ1
ダイドードリンコ3
東伏見ダイドードリンコアイスアリーナ
「プリンスアイスワールド2012東京公演」

先日、横浜公演に行ったのですが、同じ公演に行くのは初めてだけど、今回の目的は、、、
大ちゃんの「ピアソラ」が見たい!!&プルシェンコが見たい!でした。

いやいや、、、プルシェンコ人気、やっぱりすご~い。
いろいろ感想ありますが、16日まで公演中なので、これから行く人も多いので、内容は書きませんね~。

スケートバスケット・デビュー
ダイドードリンコ2
なかなか使い心地よかったです!!

椅子の下にばっちり収まったし、移動中も邪魔にならない形だったし、ショルダーつけたのは大正解。
一つだけ直したのは、、、裏でつないでたテープが少しつなぎ目が出てたので、それが応援タオルにひっかかり、糸がびろ~んと出てしまいました!!

すぐに出っ張ってたテープを切りましたが、こういうところも丁寧に作らないとダメですね~。
つなぎ目綺麗に、、、と思ってるつもりでも、もっと細心の注意をはらわなければ!!

勉強になりました。

でもあとは満足~。

次回の出番は8月のフレンズオンアイスだ~!!
スポンサーサイト

<< パシフィコ横浜 | ホーム | 観戦バッグ >>


コメント

なるほど~

こういう使用感のレポ,すごく参考になります。
繋ぎ目がひっかる…これは私もちょっと考えてみよ。
大した手間じゃない…ほんの少し手をかけるだけで絶対そんなことならないような。
しかし椅子の下に収まってよかったねー☆ww

ピアソラ…リベルタンゴかな?
彼がやるとぴったりだろうね(^^)。
絶対彼はモンゴリアンじゃなくてラテンの血が入ってるっ☆( ̄▽ ̄;)
あのリズム感…日本人離れしてると思わない?

Re: なるほど~

>さとかさん

こういう実用的な物はどんどん自分で使わなきゃダメだな~と思いました。
作品を販売もしてるんだから、デザインだけでなく、いろんなところに気を使わなきゃとあらためて思います。

「ピアソラ」そうそうタンゴ。
前にビスが外れるというアクシデントにより、完成が見れなかったと残念に思ってたもので、是非生で見たいと思ってました。リズム感もですが、表現力、世界観は他にいない!と思います~♪
生で見られる時に見ておかなきゃ、とあちこち行ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP