プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

パシフィコ横浜

今日は長男と「私学中・高展」へ行ってきました。
公立の時は行かれず、様子はお友達に聞いてましたが、とにかく混むよ~と。
なので、覚悟して行きましたが、思ったよりスムーズに流れ、いろいろな学校の資料をもらってきました。

希望は公立ですが、、、1本でいくほど度胸もなく、、、併願だな。

会場はパシフィコ横浜でしたが、車をワールドポーターズに止めてたので、帰りにちょっと二人でぶらぶらしてきました。
20120716110209_convert_20120716141648.jpg

ワールドポーターズへ行くのは久々~。
「Port marche」のワゴンの時にお店番に行ってた以来ですね。

今はワーポでのお店は終了しましたが、元町のクラフトギャラリー内「mama*s BEAT」に作品を委託販売させていただいてます~。

お店番にいってる頃、食べてみたいな~と思いつつ、一人ではちょっとな、、、と思ってたものがあります!!
ふと思い出し、長男とGO~。
20120716111659_convert_20120716141859.jpg
じゃ~ん!鯛パフェ
いろいろ種類がありますが、「チョコバナナ」を注文しました~。
20120716111726_convert_20120716141821.jpg
タイ焼きの口の中に、生クリームとチョコバナナ、、、
食べ進むと、小倉あんこ入り。表面パリッと中モチモチ、、、温かいタイ焼きとクリームの冷たさ、、、
おいしい~

念願の「鯛パフェ」食べれてよかった~。



そうそう、昨日、パソコンを買い替えました~。
昨日ずっと旦那に設定やらデータ移行してもらって、今日は快適~。
古いパソコン、、、とにかく遅かった!!
それに最近は「プツっ」と突然切れることしばしば、、、。



新しいパソコンはなんて快適なんでしょう~。




<< あ~夏休み | ホーム | スケート用バスケット・デビュー >>


コメント

暑い中お疲れ様でした。

鯛パフェ、かわいい。
あったかいのと冷たいののコラボっていいね。
おいしそう。

Re: タイトルなし

>pikaさん

鯛パフェ、いいよ~!!
涼しくなって、横浜出てこれそうだったら、中華街とかみなとみらいまわって、鯛パフェ一緒に食べましょう~♪

それにしても、、、暑すぎる、、、><
早くもバテバテです、、、。

美味しそうですね

美味しそうですね
横浜在住のため機会があったら行きたいと思います

Re: 美味しそうですね

>ぴーしー西谷さん

是非行ってみてくださいね。と言いつつ私もまだ一回しか行けてません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP