プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

あ~夏休み

あんまり暑いもんで、、、昼間はどうしてもっていう用事以外は、外に出たくな~い、、、。
買い物も夕方でてます。

昨日も遅めに買い物に出たらば、素敵な空~。
夕焼け

雲に夕日が映えて綺麗だ~。
自然はこんなに素敵な風景を見せてくれるのに、、、恐ろしいこともたくさん、、、。

ここ数年で、自然の恐ろしさに人は無力だな~と思います。

地震、津波、竜巻、大雨、、、、被害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。


私の住んでる地域では、こういう災害にはあってませんが、毎日暑いです、、、。
本当に暑い、、、><
今週の土曜日から学校は夏休みに入ります、、、。

子供らが家にいると、これまた暑く感じるんだなぁ~、、><
あ~、、、朝ごはん済むとすぐ昼ごはんだし、、、なんだかんだで、すぐ「今日の夕飯な~に~??」攻撃だし、、、夏休みは面倒だね。


なんとか乗り切りましょう、、、。
みなさんも体調にお気を付けくださいね、、、。

<< 途中ですが | ホーム | パシフィコ横浜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP