プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

初参加~♪

前からお気に入りの本「くりくり」シリーズ。

◆ くりくり編集室の本
『 くりくり No1~10 』
『 イギリスのかわいい本 』
『 フランス・ベルギーのかわいい本 』
『 別冊くりくり 手づくりのきほん 』
『 カフェのようにくらす ものづくりレシピ 』
『 かわいい手づくり雑貨 』
『 もっとかわいい手づくり雑貨 』
『 かわいい手づくり雑貨100のつくり方 』
『 100人の手づくり作家によるかわいい雑貨 不思議の国のアリス 』

「くりくり No11」が出てたので買いました。
くりくり 11号くりくり 11号
(2012/06/26)
くりくり編集室

商品詳細を見る



8月にくりくり展#8があり、作家募集をしてるではないですか~!?
かわいい~雑貨がたくさんで、そんな素敵なものを作る作家さんたちと、一緒のイベントに出れたら素敵~!!と思い、締切ギリギリであわてて応募したところ、


theme 3
8月24日(金) 〜8月30日(木)
 “くらしのなかでつかうもの”

に参加できることになりました~!!!
嬉しい~♪

「くりくり展#8」~「くりくり」の誌面でも募集している恒例の手づくり博覧会

8月いっぱい東京神田神保町で3つのテーマで開催。
詳しくはこちら→ 「AMULET」

私はクラフト・スイーツで展開予定です。


暑いけど、また目標ができたので、夏休み中、頑張るぞ!
スポンサーサイト

<< 思い出した作品 | ホーム | 途中ですが >>


コメント

AMULETがまだ神保町にあった頃
行ったことがあります。

イベントは神保町なんですね。
行けたら行きたいなぁ。

>pikaさん

お~行ったことあるのですね!?
私、お初です。どんな感じなところなんでしょ!?

もし行かれるようでしたら私も時間合わせたいです~。

epoさん、イベント好き?(笑) 私もこの本、1冊持ってます。なにせ田舎なもので、本屋に無い。
ネットで中、チラ見もせずに買うのもなかなか・・
季刊誌だと思ったのですが、定期的な季刊誌ではないですよね。
いいなー 首都圏に住んでる方がウラヤマシイです。
epoさんのイベント、見に行きたいです。

ちょっと悩みつつ(アメブロにコメするか、こちらにするか)こちらにコメしました。

Re: タイトルなし

>ぴくろすさん

イベント、楽しいですね~。
昔からお祭りや行事好きだったもので、、、。

本は私も最近はネットで買うことが多いです。探すの大変でね~、、、。
でも、中身見て、いいのに出会うときもあるから、やっぱり本屋さんもいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP