プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

スカイツリーは雲の中~

8月24日~30日「くりくり展#8」に参加させていただくことになり、その説明を聞きに押上まで行ってきました~。

スカイツリーが完成してからは初めてです。

まずは先にお店を探して行かなくちゃ、、、。と思ったら、せっかくプリントした地図がない~。
「くりくり」の本は持ってたので住所は分かったので、近くのコンビニで聞きました。
大きい地図を出して親切に教えて下さった、ロ○ソンの店員さん、ありがとう~。

押上1
時間前にちゃんとお店に到着できました、、、。
押上2
かわいいものがぎゅ~っと詰め込まれたお店でした。

DMもいただいてきましたので、これからご案内出させていただきますね~。
興味ある方、DM希望の方、メールフォームから連絡いただければ送らせていただきます。

打ち合わせ後はせっかくきたので、ソラマチでも行ってみよう~。
押上5

肝心のスカイツリーは、雲の中~。
押上3

すぐ下から見ると、やっぱりものすごく高~い!!
首が痛くなるぅ~><
押上4
高所恐怖症の私には登れないと思います、、、。


ソラマチはそれはそれは人が多かった、、、とても見切れない。2階だけで断念。
またそのうち来ればいいさ。
お土産に「ツリー・シュー」と「東京ばな奈ツリー」を、夕飯用にうなぎを買い帰ってきました。
今年はうなぎが高いけど、かなりお買い得~!!しかも静岡産だって。(本当かな?)
押上6


次に行くときは早くからゆっくり行きましょ。

スポンサーサイト

<< グラデーションバッグ | ホーム | 作品交換会 >>


コメント

うぬ?

今度のイベントはこちらのお店であるのかな?
なんか素敵そうな場所ね~(^^)。
時間もあまりないみたいだし,また繁忙期に突入かな…がんばって(笑)。

ところでユザフレで波間のバッグ,拝見しました。
ほんとに波みたい…涼しげで可愛かったです。

あ,そういえばこの前の記事にコメしそびれたのだけど,たい焼きパフェ……すっごいウマそう!!!!!
今度スカイツリーとたい焼きパフェ,一緒に巡らない~?( ̄▽ ̄)

Re: うぬ?

>さとかさん

イベントは場所はここではないのです。(私もまだ行ったことないんだけど)東京神保町。
時間はないんだけど、スペースもそうないので、点数そんなに作らなくても大丈夫そうです。

「波間のバッグ」(いい感じのネーミングね♪)今日、ブログにもUPしました。
私あまりバッグに多色使わないのだけど、オーダー受けてやってみると、なかなかいい感じに出来上がりました。色違いのオーダーも来ました。

スカイツリー&鯛パフェということは、東京~横浜ツアーに来てくれるの~??
熱烈歓迎~!!
あ、スカイツリーは登らないよ~こわいも~ん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP