プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

グラデーションバッグ

昨日、押上に行く前に、途中でお友達と待ち合わせ、一緒にお昼ご飯食べました。
前にオーダーいただいてたバッグが出来たので、それを渡しました。

バッグは海色グラデーション。
pikaさんバッグ1
普段あまりたくさんの色をつかわないのですが、ご希望の色を取り混ぜ、グラデーション。
なかなか新鮮です~多色使いもいいですね~。

グラデーション部分は2本幅のテープで3本縄編みしてますが、次の色に移るとき1段づつ1本づつ色をかえたので、境目がぼやけて、波のようなぼんやりいい感じになった気がします。

お渡しした後、お友達がブーゲンビリアのチャームをつけた画像を送ってくれました。
pikaさんバッグ2
おぉ~海にブーゲン、、、夏の雰囲気出ましたね♪

素敵なリクエストをありがとう。自分からなかなか多色使いのバッグ、作れませんでした。
やってみると、新しい発見~。

それから、お気づきの方もいらっしゃるかしら?
画像のフレーム、今までと違うよ~ん。
先日、「いいのがあったら教えて~」と書いたところ、かーこ(*hm-clover*)さんが教えてくださいました~♪
ありがたいですね~。

これからどんどん活用させていただきます!!
かーこさん、ありがとう~。
スポンサーサイト

<< ショルダーバッグ | ホーム | スカイツリーは雲の中~ >>


コメント

すっごく気に入ってるよ~。
色も大きさも♪

境目のぼやけた感じが本当にいい味出してる(^-^)
ブーゲンのチャームはチェーンを持ち手に巻きつけて位置を調整しました。

使いやすくて、頼んで本当に良かったなって思います。
やっぱりバッグはオーダーに限る(笑)

これからもヨロシクね~。

Re: タイトルなし

>pikaさん

ご依頼主さんに気に入ってもらえるかが、オーダーで一番ドキドキするところですが、、、よかった~♪
私もグラデーション気に入りました。

使い心地をあとから聞けるのもありがたいです。
今後の参考にしたいと思います。

こちらこそ、またよろしくね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP