プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ショルダーバッグ

ちょっと前まで、カラフルなテープでまくらめ編みにはまってました。
せっかくいろんな色の出方を見たので、バッグのかぶせに使ってみました。

まくらめショルダー1

このショルダー、白のかぶせで以前作りました。
白ははっきりした感じですが、こちら、柔らかい感じの仕上がりですね。
まくらめショルダー2

こちらはM's factoryの「クラシカルセレクション」というランダムカラーの紙バンドです。
前はまくらめでかぶせにしたときに、端の処理に悩み、レースでごまかしてみたりしてましたが、ようやく紙バンドだけでいい感じにできるようになりました。

いろいろ試してみるものですね~。



ただ今、なでしこジャパン見ながら書いております、、、。(ただ今73分ってとこです)
ドキドキしますね~。頑張れ~!!
スポンサーサイト

<< What's New | ホーム | グラデーションバッグ >>


コメント

おっ

可愛い可愛い キレイキレイ( ´▽`)

こんなに多色使いでカラフルでも,マクラメだと嫌味にならなくていい感じだね~(^^)。

マクラメの端の処理って難しいよね…私もこの前最後淵の部分になってはたと悩みました(笑)。
こちらは例のイベント用かな?(^^)

Re: おっ

>さとかさん

うふっありがとう~。

これは委託ショップに納品してきま~す。
イベント続きで、お店の方すっかりご無沙汰になってしまってたもんで。
いろいろたまってて、イベント用製作まで、まだ辿り着けないよ~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP